eoネットサービス トラブル解決に関するよくあるご質問

eo光ネットでエラー651がでて接続できない。

管理番号:4082324 最終更新:2011/01/20

eo光ネットでエラー651がでて接続できない場合は、 ローカルエリア接続のアイコンが無効状態になっている可能性があります。以下の方法で設定を確認してください。

Windows 7

  1. 「スタート」ボタンから「コントロールパネル」をクリックし、 表示されたウインドウ上部の「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックしてください。
  2. 次に表示されたウインドウの左の「アダプターの設定の変更」をクリックしてください。
  3. LANまたは高速インターネットという項目の中の「ローカルエリア接続」を右クリックし、 「有効にする」をクリックしてください。

    「有効にする」が存在しない場合、 「無効にする」を押した後に再度「有効にする」をクリックしてください。

  4. 再度、接続をお試しください。

上記をお試しいただいても改善しない場合、下記 eoサポートダイヤルまでご連絡ください。

4082324

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

【お問い合わせの際に必要です】登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。

登録証サンプルを確認する

■メールでのお問い合わせ(営業時間外でもお問い合わせ可能です)

お問い合わせフォームから問い合わせる

eo光電話専用 直通番号へダイヤル(通話料無料)
※音声ガイダンスを入力する手間なく、直接お繋ぎできます。

直通番号の一覧を確認する

■eo光電話から 151(通話料無料)

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

■他社IP電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

Twitterでもサポートを行っております。お気軽にご相談ください。(アカウント:@eosupport)

Twitterサポートへ

  • ※最近お電話でのお問い合わせの際、間違い電話が多くなっております。電話番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。
  • ※お問い合わせいただきました内容は、お客様対応の品質の維持・向上のため、録音させていただいております。

この情報はお客様のお役に立ちましたか?

このよくあるご質問(Q&A)の内容についてお気付きの点がございましたらご記入ください。(任意)

  • ※こちらのアンケートでお寄せいただきましたご意見は、よくあるご質問(Q&A)の充実・改善の参考とさせていただきます。
  • ※こちらのフォームからのご質問・お問い合わせにはご返答することはできません。あらかじめご了承ください。
  • ※お問い合わせの方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る